ミュゼプラチナム 店舗情報 – 岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)

2016年12月9日岡山市北区, 店舗情報, 岡山県


 ネットや友達の口コミ評判が良かったミュゼプラチナム岡山駅前店で脱毛をする事を決意しました。決め手はリーズナブルな価格、大手だという安心感、追加料金が一切不要、信頼出来る友達のすすめ、でした。実際に岡山駅前店に行ってみると丁寧にカウンセリングしてくれて、脱毛も痛くない!スタッフさんも優しくて感じがいいです。ミュゼプラチナムはおすすめの脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム岡山駅前店の口コミ

脱毛サロンはどこがおすすめなのか
ミュゼプラチナムの評判と決め手になった事
岡山駅前店に決定!いざ予約へ!
初めての脱毛体験

★脱毛サロンはどこがおすすめなのか

 毎年夏が近づくと「脱毛しておけばよかった・・・。」と思いながらもずるずると後回しにしてきました。今回、重い腰を上げて脱毛にチャレンジする事を決意。どの脱毛サロンに行くのがいいのか評判をリサーチしてみました。大手の脱毛サロンや美容外科などの医療脱毛や小さな脱毛サロンなど意外とがくさん選択肢がある事に驚きました。その中からまずはネットでリサーチ。口コミが多いのはやはり大手の脱毛サロンや有名美容外科でした。しかし、ネットの口コミだけでは少々不安があるので友達や職場の同僚など脱毛経験者に色々と聞いてみました。ネットと周囲の口コミ評判を総合した結果、ミュゼプラチナムが良さそうだなという結論に達しました。雑誌やテレビCMなどで見て私も知っているサロンでしたし、何より友達が「すごくおすすめだよ。」と言っていた事が決め手になりました。

★ミュゼプラチナムの評判と決め手になった事

 私がいいなと思った点は、まず料金がリーズナブルだという事です。やはり費用面は一番気になりました。ミュゼプラチナムは他の脱毛サロンと比べても比較的リーズナブルだなと感じました。次に店舗数が多くて大手だという事です。料金がリーズナブルなのは良いけれど効果が出なかったら意味ないですよね。店舗数が多いという事はそれだけたくさんのお客さんがいるという事なので安心感があります。次にシェービングやトリートメントの追加料金がかからない事です。よくエステなどであれよあれよという間に追加料金が増えていったり、勧誘されたりという話をよく聞いていたので追加料金が一切かからないというのは魅力的でした。最後にやはり信頼出来る友達にすすめられた事です。スタッフさんの対応も感じがいいし、お店も綺麗だし、突発的な理由で予約をキャンセルしてもキャンセル料がかからない等。とても良心的だと感じました。

★岡山駅前店に決定!いざ予約へ!

 そうと決まれば早速予約を取ろうと思い調べてみるとミュゼプラチナムは岡山に3店舗もあるんです。私は岡山駅前店に行くことにしました。岡山駅前店は岡山駅前という立地の良さ、駐車場があるので仕事が休みの時も行きやすいという所が決め手でした。20時まで営業しているので仕事帰りに立ち寄る事も出来そうでした。友達から岡山駅前店は感じがいいスタッフさんが多いよ、と言われていましたがやはり自分で確かめたかったんです。ネットでも出来ましたが、接客態度を確かめたくてあえて電話で予約しました。結果、対応してくれたスタッフさんはとても感じの良い方でした。私自身も仕事でよく電話を取ったり掛けたりしますが、電話の対応は普通の接客よりも難しいと感じています。なので、電話対応が感じ良く出来るお店は良い接客をしてくれるだとうと思い即効でカウンセリングの予約を取りました。

★初めての脱毛体験

 最初はカウンセリングからでした。ミュゼプラチナム岡山駅前店は前はビブレにあったらしく、セントラルビルに移転してきたとかでとても綺麗な店舗でした。少しだけ待ってからいよいよカウンセリングです。スタッフさんが1時間以上かけてじっくりと優しく丁寧にカウンセリングしてくれました。私は岡山駅前店しか知りませんが、綺麗な方が多いです。皆さんミュゼプラチナムで全身脱毛されているみたいでお肌がピカピカでうっとり。「私も全身脱毛したらそんな風になれますか?」と思わず聞いてしまいました。今回は両脇の脱毛をお願いしました。いよいよ初の脱毛体験です。痛いと聞いていたのでビクビクして行きましたが、ほとんど痛くありませんでした!スタッフさんによると個人差があるそうですがミュゼプラチナムの脱毛器は肌への負担が少ないものなので痛みはほとんどないそうです。私の肌に合ったケア方法をしっかり教えてもらい一回目は終了。それからは3ヶ月おきにつるつるを目指して通っています。脇が綺麗になったら全身脱毛も視野に入れて検討したいと感じています。おすすめなのでカウンセリングだけでも受けてみて下さい。